忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…

ただいま3:30。20:30からインしていた私は非常に眠し。。

今日は櫻愁で入り、ギルメンのレベル引き上げに貢献しました。
最初は牛を狩っていましたが、どうせならと緋夜に交代し、カバ♂46狩り。
5レベルほど上がってくれたので、うれしい限りです。


その後いつもの居住区3chに戻りハクへ。revinoさんに遭遇。
軍鶏さんと暖炉用の薪を採取しているとこのことで、またもご一緒させていただきました。
軍鶏さんバリバリ強くなっていました。
10本からの黒木赤木白木を相手にばっさばっさ切り倒していきます。
木の攻撃がみんなそろっていて若干気持ち悪かったです。(ん?
revinoさんもどんどん怪人になっていかれます。
今のレベルで白木があっさりなんてっ!
私も早く50の大台にのってみたいです。

軍鶏さんが沼に行くといって行かれたあと、PTチャで話をしていて、
revinoさんと私も逝ってみることに。
どんなとこなんだろうと思ってダンジョンに入ると…

恐竜がいました。立派な二足歩行の恐竜でした。
しかもアクティブの連鎖がかなり敏感!
私はヒールに必死でやってたつもりですが、クリ3連発の軍鶏さんがあえなく逝かれました…
いつもいつも遅くて申し訳ないです。進歩したいなぁ。

沼は石5の採掘場でした。なにやら怪しげなバグがあるらしいですが、
3人でけっこうな数を入手しました。
revinoさんはここでレベルアップ!おめです^^
あまりの眠さにオチ。私の終了時@10%だったので、次回でUPしそうです。

軍鶏さん、revinoさん、PTありがとうございました!

以下おへんじーーー
風姉さん
そうでしたか。それは残念でした。
今日のファフも死に掛けでした。まめに回復させてやらねばですね^^;
バグ報告等ありがとうございました!

軍鶏さん
是非今度はPvPやりましょう^^
…今日の軍鶏さんの伐採をみていると非常におそろしいですが…w
よろしくおねがいしますね♪

あ、成分分析…w
花崗岩て!かたい!
1%でも成功の鍵があると考えましょうよ!(ぉ
34%の犠牲… その犠牲に報いられるような補助をしたいものです >w<

拍手[0回]

PR