忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛ふぁいたぁ

弓の調整が入ったとあったので、とりあえず緋夜でインして伐採してみると、昨日木51にえらい手間取ったのに、今日はコンボため→狙い撃ちのワンクールでクリア。私はこれを上方修正だと思ったのですが、違うのかな???マシさんは旋が大幅下方修正のようで…PT時の位置が微妙になってこないか不安です;

今日は櫻愁でイン。隊長のイベントはスルーされたみたいで;;;なかなか人を集めるというのは難しいですよね^^;ごきんじょ冒険隊のメンバーでレベル上げをするということで荒野へ。私はここでレベルアップ。やっとLv3の大剣が持てるようになりました。攻撃力は10UP♪

その後レヴィーノさんも合流してくださって、スレ2、スナ1、アチャ1で牛ファイター37&シャーマン狩り。今日は2chでの狩りだったのですが、サバが不安定なためか短い間に2度もMOBがいない平和状態に、またスレの両方がゲージ死。私は眠くて眠くてしょうがなかったので、これにて落ちました。

ミルフィさん、詠ちゃん、レヴィーノさん、ああぁ、名前OKもらったのに眠さで失念してしまったスレの方、PTありがとうございました!!


以下おーへんじー
風姉さん
今日はイベント中止残念でしたね。
またぜひ企画なさってください、参加しますので~^^

軍鶏さん
あたた、そうでしたか。
レヴィさんには大変失礼な物言いでした。
記事を書き直したほうがいいかな…
むしろバグじゃないなら余計にその攻撃力ものすごいうらやましいですw

拍手[0回]

PR