忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロセルのみ

緋夜で一度インしましたが、どなたもおらず櫻愁でふたたびイン。
あやむしにはりついて、カバ41と42を相手しました。
死の一撃間近で見ました。…すご。
対人では多少抑えられてるとはいえ、すごいスキルですね。
魔王軍のほうでほとんどギルチャがないため、
冒険隊のみなさんのギルチャがすごく新鮮に感じました。
でも落ちるときに挨拶をしわすれた気がします… すみませんヾ(_ _。)
あやむし、PTありがとう!

して、またも緋夜でイン。
軍鶏さんにメッセを飛ばして、revinoさんとのPTに混ぜてもらいました。
途中でLinxさんを発見・拉致。

…でも。
今日のクロセルは不味かった…
いや、経験値はとっても美味しいのですが、なんせよく逝く。
あぅあぅ言っている間に周りも逝くし自分も逝く;;
Linxさん今日はどうもすみませんでした。
さそっておいて結局経験値マイナスになってしまいましたよね。。

なんだかんだ言って、やっとこさレベルアップ。
やたー!ついに54まできたよ姐さん!!(誰
ギガンにビームされに行こうかと非常に迷いましたが、素直にアインドフで再びクロセル。

レベルが上がってからは、狙い撃ちの威力がとても強くなりました。
クロセル58がスキル二発ちょっとでたおせます。
コンボさえ送ってもらえれば一匹くらいの自衛はできる、と。
木51も一発でいけました。やっぱりレベル上がるっていいっ!w

軍鶏さん、revinoさん、Linxさん、PTありがとうございましたっ!

あとLv1でメロン脱出!55の装備が楽しみだ♪


本日の一枚。
逝きすぎてやる気を失くした3人、平原前で行き倒れ。
いや、やる気なかったのはLinxさんと私だけかな?
なんせ今日は厄日だったものw

以下、おへんじです
風姉さん
了解しました。
風姉さんのほうで掲載され次第、こちらでも告知をだしますね。

拍手[0回]

PR