忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

Lv.72

なんとなく,書きたくなくて,放置してました.
ネタはたくさんあったんだけどね.

書かない間にいろんなことがありました.
いくつかの出会いと,たくさんの別れ.
ものすごいデジャヴに襲われた二週間でした.
腰を落ち着ける場所,と決めたからには,
それなりの配慮と思考を持って動かなければならない.
たかがゲーム,されどゲームなんですね・・・

もう少し落ち着いてから,またぽつぽつ書いていこうかな.
SS加工する気力もないし,過去のSS見るのがちょとつらいw

というわけで,もうすこしお休みをください.
ぼちぼちインはしますので.

拍手[0回]

PR