忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢想楽団復活の兆し

こまめに勧誘をしたり,野良で来てくださった方を拉致(ぁ)したりで,
だんだんまた人数が増えてきました( ´艸`)

とじこもっているのも良くない,と思い,友達探しの旅の途中です・・・

数日前のお話.
69Dのお誘いを受けたので行ってみると・・・
うひゃっ面子に100を超えた人が二人もΣ(゚д゚;)

そのうちのお一人は超突っ込み隊長でした・・・!!w

まさかパサ兄弟を一気にやるとは・・・!!wwwww
三回くらい逝ったけど,すンごい楽しかったです( ´艸`)

そして昨日.
ボスヘルプの世界茶に反応してRに入ってみると・・・
うはっ即拉致だw
ブルヘイド等のフィールドボスをやった後・・・

(・∀・)「鉄血も,39と49があるんですが・・・」

∑(´□`;)な,なんと!
そのときのメンバーがとってもノリの良い人たちで,
いけいけGOGO☆のノリでお付き合いさせてもらいました( ´艸`)

終わった後の,キツネ団子の様子(ノ´▽`)ノ ♪

そしてそして.
夜に黄昏に行こう!という約束をしていたので,面子集め・・・
もう始めてずいぶん経つのにふぁるさんとはそういえばPTを組んだことがなくて,
お手伝いの終わったふぁるさんを拉致w

(・∀・)「よし,1-4に行きましょう!」

Σ(゚д゚;)1-4?!
なんだそれwwwおもろそうwww
ということで,フルPTで黄昏へ!
ちょいと魔法をかけた後・・・
うはwww太鼓のところに蛇がわいてるwww
エヘカトルが3匹もいるwww
そして極めつけ・・・

また蛇wwしかも2匹・・・!!!

太鼓のときの蛇釣りと,この蛇釣りは,すンごいドキドキしてました,実は.笑
久しぶりの黄昏でこんなカオスで・・・はーすごかった!

その後は,なんだか高揚感が収まりきれず,
祖龍デビューしたメンバのところへ突撃お邪魔隊!
頼まれてもいないのに手当たり次第に狩りまくり,狩場荒らしもいいところ・・・w
やかましいコでごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・

拍手[0回]

PR