忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69Dagainと,セプトグラムと,2-3

70になり,鉄を受けたので,再び69Dへ.
なぜか一枚もSSが残っていない・・・
それだけ忙しかったってことなのかな!!w

今回はむじくんも鉄があったので,2周することに.
手違いで鉄をまちがえて受け損ね,
鉄4つ消化できるはずが3つしかできず…
むじくんごめんねーー!;;;

一周めのときに,なんとセプトグラムの鋳具が…!
かなりごり押しな感じにしてしまったのですが,
3Mで引き取り購入!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
黄昏の70剣作ろうと思ってたけど,もうこれでいいやぁw
60の人はみーんなオッズグラムだから,
70になってちょっと違う武器が持ててうれしいですや(*´ω`*)
とはいっても見た目のグラフィックは同じ笑

そのあと,96の妖精サンに2-3つれてってもらって・・・!
ソロモードでしたが,新鮮でおもしろかったです.
黄昏ソロかー…今度一人でやることなかったらやってみようかなぁ(*´ω`*)

拍手[0回]

PR