忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)

なんだか一気にGメンバーの方々の脱退が相次ぎ,
ちょっと凹んでしまいつつ.
出会いと別れはMMOには付き物ですものね.
いまの出会いを大切に,楽しんでプレイするだけです(○´ω`○)

黒天の魔眼のお手伝いをしていただきました.

近づくのがこわいチキンだからこの距離までしか我慢できなかったw
んー,もっと近づいたと思ったのになぁ.
写真だとこんなもんか,残念w

とにかくキモチワルイ奴でした.
あれのザコがうようよしてなくてよかったー
ペットとかにしたらインパクト大でしょうが,
あれがつきまとうかとおもうと精神的ショックが大かも?w

私のクエが終わって数日後,またGの方がこのクエスト出たようで,
お手伝いしてきました.
やっぱりキモイよこいつ!!笑

50台も後半になってくると,クエストがひたすら謎の祭壇っていう…
なんか暗いとこにずーっとこもっている気分で,病みそうw
もうすぐ50台もぬけるし,今度の場所はどこになるのかな( ´艸`)楽しみっ

そして昨日は,初めて黄昏1-2にお邪魔させていただきました.
手順があったりトラップがあったり,
ついていっただけだけど,いろいろ初めての場所でとまどった@@;
でもすごいところだったー.
もっとレベルが上がって,戦力になるようになったら,
また皆さんと遊びに行ってみたいです,ぜひ.
しっかり釣りはできるように練習しておかなくちゃっ(`д´ )ゞ

拍手[0回]

PR