忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

ラヴァーズパンツ

今日インしたところ,さくやんがスカートを欲している様子・・・
ちょうど私も,そろそろ着替えたいなーと思ってたところで,
スカートを売ってズボンを買おうと考えておりました.

「ファンシースカート黒でしたら,物々交換などでお譲りしますよ(・∀・)」

と言ってみたところ,

「じゃあ☆3武器にラヴァーズパンツつける!」

と言ってくださって・・・!!Σ(゚д゚;)
なんとーーー!!!
まさしく私が欲しかったものーー!!!

しかし,1金のスカートなのに,3金のズボンと☆3剣じゃ全然つりあわない;;
MPPOTと石4ctをお付けしてお渡ししましたが,
全然つりあってない取引になってしまいました;;
さくさんありがとぉぉぉぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノ

で,さっそく着てみる.

ステキ・・・!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やったーやったーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これでパンチュ覗かれなくてすむぞーー!ww

でも,座るとき若干股がやぶける・・・(´・ω・`)


ますたがやってきたので,お願いしていたヘイトタワーたち討伐をやりました.
1.5倍キャンペーンともあって,うまうまなPT!!
でも,むじくんが常にHPが1/3とかしかない状態でがりがりやってた挙句・・・

あーあ(´・ω・`)
せっかく経験値貯まったのに,戻っちゃってないか><;;

でも,おかげであっという間に70です!!
やったーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっと沼地を抜けれるかなぁ~ あたらしい狩場になるかしらん!w

みんなが祖龍に集まっているということで,合流してみた.

しえなんの首をがじがじするキツネッコ.
しえなんの首はやわらかいニャ( ´艸`)☆

拍手[0回]

PR