忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

一ヶ月ぶりの更新^^;

お久しぶりでございます.
たまりにたまったSSを,アップしてネタ消化キャンペーン実施中です笑

8/8のお話(withくろさま)

なんでしょうこの大群は・・・


ぬ!!先頭に白いモフが!


19Dにて,大量のMOBをかき集めて一気にポイズンストーム!!w


裂天とおいかけっこワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ペット調教・・・! 断られた!!Σ(゚д゚;)

8/9のお話(恐らく1-2PT)

倒れたたいこからしっぽがひょろり・・・

8/14のお話(祖龍城南にて)

わらわら集まってじゃれてたら,全然知らない人もいらさって,
モフオブジェができましたw

8/19のお話(黄昏PT終了後)

おつかれのかえるんの抱き枕になった(*´Д`*)

8/20のお話(黄昏PT開始前)

メンバー集合待ち・・・狐の頭×2の牌オブジェができました( ´艸`)

8/22のお話(祖龍城南)
ご○たくんのダンディ精霊に憧れて,♂精霊を作ってみました.
そしたらくろさまとかえるんにケチョンケチョンに言われ・・・!
お前なんか橋のたもとで座り込んでお金めぐんでもらってるのがちょうどいい
とまで言われ,しょぼん(´・ω・`)と橋に座ってみるの図.

服を着せたらよけいに浮浪者扱い・・・(PД`q。)


やさしいおねーさまがたが1coinの嵐をめぐんでくれました

8/27のお話(祖龍城南)

とか何とか言ってたら気づいてしまったじぇ・・・!
かえるん!その頭頂部は危険だっっ!!!

8/30のお話(黄昏PT)
ダンディご○たくんがお手手爆発トラップで寝転がるという芸当を・・・!

タイミング見計らって出てきて,トラップ回避できるのがすごいw
真似した私は当然死にました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

8/31のお話(祖龍将軍前)

椿ちゃんと服をとりかえっこ.
自分が着てる服を他人が着る姿を見ると,また何か違った感じにみえるね!
椿ちゃんよくお似合いだ( ´艸`)♪
そしてこのドレスなかなかかっこいい・・・
うーむむ,これならくろさまにBカップとは言わせないっっ!!w

9/8のお話(妖族19D)

裂天再び.ケモノだらけでじゃれてみたw


ふぅ・・・終わった・・・!w
SS見ると,このとき何話したかとかも少し思い出したりして,
ちょっと懐かしい気持ちに浸れたり.
これからもたくさん遊んでくださ~い(ノ´▽`)ノ ♪

拍手[0回]

PR