忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏1-2とパンサー

ダンジョンいこー!とお誘いを受け,ちょうど私にクエがあったので,
お願いして,1-2につれてってもらいました(ノ´▽`)ノ ♪

雑魚ボスと添い寝.


いつもなら,もふさんがひきつけている間に別ルートで迂回する場所で,
部屋のすみに集まったためにカオス状態にw


無事にクエもおわり,あとは太鼓のとこからアイテムゲットするクエのみ!
70用の素材もいくつか頂いて,さらにドロップ☆3までいただいちゃった><
大事に使いますーー!!

次の日.
サウザンサーベンとその他へびの雑魚クエがあることを聞きつけ,
古代都市にやってまいりました.

ダブル虎の威を狩る狐!w


みんなでやったら雑魚クエもあっという間!
おしゃべりしながらで楽しかったー(´艸`)

ソクさんに運んでもらう狐・・・

お荷物状態www

祖龍について,露店をみていたら,狂風パンサーが23M!!
これは安いよー安いよー!
といわれ,本気で買う気になって,資金調達しようかwと思ってた矢先,
ふぁるさんからwisが・・・w
思わずパンサーの話で19Mほど貸してくださいwwwwって騒いだら,

「貸してあげるよ(・∀・)無期限出世払いで!w」

とのお言葉・・・!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やったーやったーー♪♪
いつ19Mも貯まるかはさっぱりわかんないけど・・・ww
ふぁるさんありがとーーー!!太っ腹!!

拍手[0回]

PR