忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成分分析

うろうろネットサーフィンしていたら、こんなものみつけました。
成分分析 on 大航海時代Online

して、私の結果。

緋夜の55%はマスケット銃で出来ています
緋夜の34%は突風で出来ています
緋夜の6%は望郷のカリオンベルで出来ています
緋夜の5%は火事で出来ています

……半分マスケかYO!w
…5%も火事って納得いかないなぁ。
あたしよりサムンのほうがよく火事に遭うのに!


ちなみに、私のサブは。

○○の97%はタバコで出来ています
○○の3%は火事で出来ています

…知らない間にこの子はヘヴィスモーカーだったらしいよ?!
しかも寝オチでたまーに火事おこすっぽい…orz

よかったら皆さんもお試しを~~w

拍手[0回]

PR