忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海事転職part2

インドに行って、たまった地図を消化して、
いくつかクエストをこなした後、2日でインドから帰ってきました。
カリカットでは勅命クエストに参加。
上陸地点の「西の大岩」がなかなか見つからなくて、
ぐるぐると回り続け…
やっと見つけたときは入り口のそば…orz
もうスマトラ島の上陸地点は完璧です。
背景と同化するような大岩描写はやめてーー(泣

で、昨日海事転職。
自作のピンネースでハフス旧艦隊とかバルバリア艦隊とか蹴散らしています♪♪
…商船狩りがおもしろいね…w
2vs8くらいが燃えます。
この調子で一気にLv25到達じゃーー!!
サムンとペア艦隊です。
赤い旗つけた青と赤のピンネースが仲良く商船でも狩ってたら、
手でも振ってあげてください(ノ´▽`)ノ♪

ちょっと前から凸時代のギルドフレンド詠紗さんが合流されていて、
海事であちこち引っ張りまわしています…w
詠さんありがとーーー!!
(…ぁ、名前出してよかったかな…汗)
さってさって今日も大砲ぶっぱなして~~ヒャッホー!

拍手[0回]

PR