忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地図修行

大航海の世界にのめりこんでそれなりの月日が流れているのに。
私の学業スキルはへのへのへ…
これではさすがにクエが出ない!という焦りから、
学業スキル上げをがんばっていこうと遅ればせながら思い立った次第であります。

ひとつ、クエ回し。
北海クエのでるかぎりをやりつくしてしまおうという先日の目標から、
ロンドンでクエ出しをしていたわけですが…
★7つジェノヴァ行きクエで、ひとまず東のほうへ戻ることに。
ジェノヴァで出るクエは当然アレク方面行き。

して、今日もまた、カルナック・ルクソール神殿へ。

羊頭のスフィンクスの発見です。
また建築技術クエもやって、カルナック神殿は全部やったのかな…?
ここはお気に入りになりそうな遺跡です。
また遊びにこよーっと。

そしてもうひとつ、地図回し。
財宝鑑定が上がりそうで、書庫で本ばかり読んでいたら、
インド方面の地図が10枚を越してしまって…
アイテム所持を圧迫してしまっているので、
そろそろまたインドに旅立たなければ…

というわけで、本日よりふたたびインドです。
でも、水曜日にまたヴェネに戻ってきます。すばらしいとんぼ返り!
大丈夫、サムンのサムブクならやってくれる!(ぇ

地図消化して、開錠が上がったら、海事に転職予定…
ここに書いておかないと忘れてすぐに方向転換してしまう^^;
海事…たのしみだ♪
なんにも攻撃系スキルないけど・・・w

拍手[0回]

PR