忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざカリブへ!

昨日は実に10日ぶり?のイン。
イングランドもヴェネツィアも勅命を達成していました。
あーぁ、少しは貢献したいと思っていたのに、
全部全部後手後手に…orz
まぁともあれ、勅命クエスト、行って来ることにしました。

私とサムンは冒険クエスト、
声をかけたゆみさんは交易クエスト。
商会メンバー・グラたんとロジ子ちゃんも冒険で一緒に行くことに。

カリブは初上陸だったので、まずは街めぐりから。
そして、お土産のめのうと砂金を満載して、いざ上陸地点へ。
ヒャァー、上陸地点の敵のレベルったら異常…
無鉄砲なあたしは敵などかまわず突進しており、
みかねたグラたんにお説教されました…(*ノ∀`*)

巨大な枯れ木、重ね岩と情報を集めて、ボアを発見。
国籍違いだと、PT組んでいても同時発見にはならないんですねー…
それぞれに発見をして、冒険勅命は終了。

ところが…ここからがタイヘンだった…
ゆみさんのうけた交易勅命の、お届け先がわからない…
重ね岩をうろちょろしても全然反応がないらしく、
もしやヴェネでギルマスに話しかけなきゃいけなかった?という疑惑まで。
裏を探しても情報が見当たらず、困っていたところ…
もうひとつの上陸地点がどうやらお届け先らしいとのゆみさんの発言。
よっし、では高地の上陸地点へ行ってみるぞ!

高地のほうはえらく殺伐とした場所で。
アマゾンで植物の密集していた上陸地点とは大違いでした。
うろうろして、ようやく重ね岩を発見。
ゆみさんも無事、馬をお届けすることができましたぁ(ノ´▽`)ノ ♪

これにてカリブは終了。
お昼に思い立って勅命が終ったのが深夜…
カリブ旅行も大変だわね・゚・(ノ∀`)・゚・


カリブの休憩所にて。
無料食べ放題らしいですよっ、このフルーツ!
ゆみさんデカジョッキ頼んでるしっ!w

拍手[0回]

PR