忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1レベルUP…はムリw

今日も今日とてカバ狩りか。
否、今日も神獣が召喚できないので、どうしようかなと思っていたところ、魔王軍TORACHANさんと遭遇。セカンドで弓職を育成中とのことで、櫻愁をかりだしてPT狩りすることに。

TORACHANZさんはLv17、猿Lv23等で
職業ボーナス10%、メンバーボーナス5%、ペナ9%
となり、やっぱりPTはいいもんだと実感。
緋夜のときにPTでお世話になったので、今度は両手で恩返し。
あっというまにTORACHANさんはLv18に!

途中からマーシャさん(弓職)という方を拉致り、3人で猿狩り。
櫻愁は手当たり次第狩りまくりました。
いやぁ、大勢で狩るのは楽しいものですね。
060507その時の一枚。
両手剣の仕様なのかどうかはわかりませんが、HPゲージが1/3ほど残っていたのに一発で即死。気づいたときには土と合体。別にクリティカルをくらった覚えもないのだけれど…マーシャさんはスレイヤーを育てているそうで、こういうことはよくあるようだと教えてくれました。
うーん、そんなよくあっても困るなぁ。ゲージがアテにならんとはねぇ。

TORACHANZさんがアウトされた後、マーシャさんとはカイロンに手を出しに行きました。
弓の援助を得ながら、コンボため→スキル(Lv3)で3クールほどで倒せました。現Lv25にてカイロン880。ふむ、なかなか美味いじゃないか。…なんて調子こいて突進していたらマーシャさんが後ろから不意打ちされ、あえなく市街地へ…ごめんなさい~(>□<;;)

その後一匹だけカイロンをソロで倒してみた後、やはり今はカロンファイターかなと思い直し、再び平原へ。
荒野の入り口そばで狩っているところをマーシャさんと合流、PT狩りでカイロンファイター一匹550。なんだ、苦労する牛と300しか違わない。というわけでファイターに切り替え狩り始めたところでまた私が突進してしまい、マーシャさん不意打ち死。うぅ、学習能力がないとはこのことだorz

ここでマーシャさんとはお別れ。
私はもう一匹二匹たおしたところで再びあの悪夢に襲われ死。
やっぱり仕様なのかと思いつつ、市街地へ戻る。
ベルさんとの会話を思い出し、レインの黒羽で出直してみるが、ベルさんには会えず。
マロンを15、6匹倒してクエを一通り終わらせて落ちました。

結局どのキャラも今日はレベルが上がらず。
うーん、その経過が楽しいからいいけど、はやく転職したいなぁ。
TORACHANZさん、マーシャさん、PTありがとうございました。

拍手[0回]

PR