忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイン開拓

本日、ソル3chに居座った私ですが、緋夜にてカバ♂ひたすらソロ狩り。。
その間誰もインされず、一人さみしく狩る×狩る×狩る。
22時ごろになりベルさんがインされ、レインの話を聞いてキャラだけ作っていた黒羽(くれは)を育てることに。

超特急で学校を卒業し、いざ虫退治。
PTに誘っていただきましたが、皆さん25↑で私とは12以上の差。とりあえず単独で虫狩りをしていましたが、途中からみなさん来て下さって、私はクエ購入と報告を繰り返すのみに。
みなさんありがとうございました。
おかげで2レベルほどぽんぽんと上がることができました。

その後、私がLv14にて無謀にもムシキングに喧嘩を売って即死したところでみなさんはそれぞれの狩場に戻られ、再びモス狩り。

しばらくして私が16になったところでベル・セシルさんがレベル26でピーコを狩りに行くとおっしゃるところに無理無理同行し、ピーコとはどんなヤツか、はたしておすぎはいるのかを見物に。Lv16でペナ15%くらいながら経験値483ほど入り美味しいひと時をいただきました。
その後、アクティブなヤツらに背後から不意打ちを受け、回復できずに雪に埋もれ。一気に70%まで上げさせてもらっていたので、装備の修理・ポーション購入後は河童ファイターを狩り。
17に上がって今日は打ち止め。

久しぶりの凸のため、ずいぶん長いことやってしまいました^^;
マタ明日♪

拍手[0回]

PR