忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替え♪

今日はちょっと遅くなって23時ごろのイン。
ハク村から入ると、なんとすぐそばに軍鶏さんがっ!
ほどなくrevinoさんがハク村にいらさり、またshinigのほかのギルメンの方に混ざってPTを組んでいただきました。
・・・して、今日も伐採。

現地に行くと高レベルでよくみかける方たちが猛然と伐採されていて、私たちのPTは場所を移して伐採開始。

ほどなくしてヴァイスクルーゼさんという方が合流。
どうも、はじめまして!また、もう一人弓職の方(名前OKもらいそびれた;)もPTに入り、5人でクロセルにチャレンジ。
前線の方はクリティカルを連続3回など受けて倒れながらもあちこちにわくクロセルに挑んでいかれました。すみません、ヒールしかできなくて…コンボ速度上昇のスキルをはさもうなんて余計なことをしていたらすぐゲージは減るし、そうでなくても今日はヒール矢の調子がイマイチだったので。。

revinoさんがレベルアップ、つづいて私もレベルアップ!!
うわぁぁあん、バファ○ンならぬ緋夜の半分は皆様の優しさでできていますっ!!!
…いやむしろ半分以上…
感謝なしで私の凸は語れません。

軍鶏さん、revinoさん、ヴァイスクルーゼさん、弓職さん、PTありがとうございました。

レベル45になったので新しくスキルを取得♪コンボゲージがひとつ増えました★☆

そして待望の装備変更!やったぁ♪
変更できるということがうれしくてポロッと口に出したら、軍鶏さんが強化をしてくれるというなんとも優しいことを言ってくださりまして。その言葉にすっかり甘えてしまい、装備を作っていただくことに。
45装備、上下+3と袖靴+2に薄緑3をつけていただきました。
本当にお世話になましたっ!!

その間、私は45+2の弓を+4にすべく奮闘…
今日の幸運は8、さていかに…と、+3はノーマルでいくのですが、+4をしようと思うとヘルに…orz
+3を二回ダメにしたところで素材もなくなり、力尽きて+4はあきらめ、3回目にできた+3弓に赤石3をつけてしまいました。
もう少し頑張りたかったけど、とりあえず+3はできたのでよしとします!

今日の一枚。
衆人環視の中、堂々と生着替えを決行ww
弓も変えて新たなモンスへの対応はばっちりです。
でもなんでシャッターチャンスを逃すかなぁ。
眼、オッドアイなのですよ~


以下、お返事が続きます。
ベルさん
ハイ、今日追いつきましたよっ!!♪♪
え…さてどうしようかなって…汗汗
福音とか使ってまた離さないでくださいよぅ…?w


軍鶏さん
ご訪問痛み入りますっ!
ここ数日軍鶏さんとrevinoさんにはお世話になりっぱなしです><
ギルドもちがうのに^^;
そうですね、80もすぐそこ……なわけない爆
今日は装備強化大変お世話になりました。
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR