忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和みまくり

夜は入れないことがわかっていたので、今日は昼にイン。
残りの13%をサムさんとしゃべりながらあげました。
めずらしくAtariさんもやってきて楽しかったです。
考えたら、Dいけたんだね~(ぁ

そのあと黒羽でレインへ。
ちまちまマロンを狩ろうと思ったら、狩場は混みこみ。
ギルメンふぁるむさんに泣きついて、1レベルだけ上げてもらいました。
これで新しい狩場にいけるっっ♪♪

以下、お返事
風姉さん
ぜひ一緒にやりましょう^^
こんだけ露店するっていうのも楽しいイベントですよねっ♪

軍鶏さん
不思議ですよね…
報告したほうがいいかしら?
おもしろいからこのまま?(ぁ

あぃ、ほぼ徹夜…orz
凸したかったなぁw

拍手[0回]

PR