忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バザールでござーる

今日はレテでアリスさんのロボッツ狩りについていき、
悪魔くんを狩ってから市街地で露店をしました!
いぁ~GMイベントと重なるから、時間をずらすついでにいろいろ売り物増やしてたら、
時間かかってしまって結局スタートは23時頃に…
もっと計画性がなくちゃね…というか、私がまわりを巻き込みすぎて、
コトが大きくなってしまった、というのが現状でしたが。


露店の様子です。左奥にサムさんも露店をだしていましたが、
アングルの関係ではいらず…すみません・゚・(ノД`;)・゚・
売ったものは、20、25装備を+1or+2に強化したものに赤、薄緑等1石~2石、ときどき3石をつけたものです。対象者は初心者。
値段は500Ed均一。
ほとんど宣伝をしなかったにもかかわらず、結構な人がのぞきにきてくれました。
…売り子が女の子やと売れるんかね。
Linxさんは売れない売れないぼやくのを尻目に、アリスさんとユリさんは売れる売れる。
途中イベをききつけた(?)グラディウスさんが時間がないからこれも売って、とのことで委託販売も。
一人だけ4~5石販売をしていた軍鶏さんもばか売れ。
結局3時間くらい座っていたかなぁ。
PTチャで遊んでいた一日でした。おもしろかった!
これだけ露店がならぶのも珍しいかな?
またやりたいな~^^♪


こちらは不思議な映像。

トントンハンマーをもらいたく、リア友にやりなさいとメールを送りつけたら、
やり方がわからん、とウチで最初を育てることに。
訓練場を抜けて、さぁキラガス狩りだよ、とおじさんにはなしかけたら…
ん?んん??
もしもしオジチャン、ココは渓谷じゃなくて森…
それにルーファスみたいな虫とかマロンみたいなちびオジチャンはいないよぅ…
レイン用の会話になっていてあらびっくり。
これって前から??

以下お返事
風姉さん
露店は記事の通りです~^^
時間の遅かったせいで、商品のわりに人がこず、若干あまりましたがw

拍手[0回]

PR