忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦のお知らせ。

先日レテにてelseさんと春靄さんにお会いし、
また交流戦をやりましょう、という話になりました。

つきましては、和みの皆さんにも参加していただければ、幸いです。

日時
9/15 もしくは 9/16  22:00~
アルテミスさんの掲示板を覘いたところ、そのような話が出ておりましたので、
どちらなら参加できるかをコメントつけていただけるとうれしいです。


場所
ソル2ch フリー対戦場
人数の関係もありますし、前回のフリー対戦が面白かったので、
ぜひまたフリーでできれば、とv(。・ω・。)♪


禁止事項
乱れ・一撃の使用不可
また、アイスレインも凶悪だそうですので、場合により不可となります
SPPOTのみ使用可
その他、随時追加
忘れている点がありましたら、ご指摘ください
レヴィさん
…たしかに、小悪魔じゃなくて、悪魔ですね…
こわかった……orz
ね、いっぺん自分で食べてみたいw

姉さん
移住先の検討は大事だと思います。
がんばってください^^

軍鶏さん
鹿は猛獣です、ハイ。

美味しかったですよ、ぷりぷりw(ぁ

拍手[0回]

PR