忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバ狩ってカバ狩って

今日は経験書二時間20%↑を使ってみました。
ソロでカバ♂44にて3100の経験値が、3800ほどに。
塵も積もれば山となる、やはり多少は早くたまりますね。

それで二時間ソロ狩りの後、TORACHANさん、あやむしさんが入ってこられてPTにて牛を少し。
三人ならカバだっ!ということで途中からカバに行き、♂44と46を中心に狩り。
あやむしはPTで今日レベルが2も上がる快挙。
やったねっ♪
私もあやむしとTORACHANさんのゲージ転送→狙い撃ちで一匹にかかる時間が大幅に減少し、とても効率のいい狩りができました。
おかげで今日もレベルUP♪

TORACHANさん、あやむしさん、PTありがとうございました。


今日の一枚。
インしてまもなくのとき、前方から透過性のある茶色のカーテンが下りましたw
倒したカバがカーテンにはさまっているみたい笑

拍手[0回]

PR