忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとだよ。

緋夜がレベルアップしました。
インして少し経ってからすでに入っていらしたrevinoさんと遭遇。そのまま木伐採にPTを組んでいただきました。
職業10%、メンバ5%、ペナ3%でノーマル木6900。
カバ♂44の約二倍。スレのrevinoさんは一気に伐採を続けてあっという間に私は経験値95%!わぁいと喜んだ隙にスレ特有の"いきなりゲージ死”に見舞われ、revinoさんあっけなく市街地へ…; そのあとはおとなしくカバでも狩ろうということで、荒野にもどりました。

ほどなくしてレベルアップ。revinoさんありがとうございました。
その後、今回はたくさんのメンバで一気にカバ狩りだっ!と二人でもりあがり、普段勧誘なんてしたことないのに人を探して奔走。3ch、2chには人がいなくて、久しぶりに1chに顔を出しました。そこで他のギルメンだったマーシナリさんを拉致。他の方にも声をかけてみましたがうまくいかず、3人で狩ることしばらく。いろいろありましたが、楽しいPT狩りができました。はぁぁ、PT勧誘でこんなにしどろもどろなのに、ましてやギルドメンバ勧誘なんて…肝っ玉のすわっていない私には無理な芸当だw

revinoさん、マシさん、PTありがとうございました。

その後、黒羽に変わって河童退治。ポーションを買いためてがぶ飲みしながらの連続退治でこちらもレベルアップ。
…まだまだ転職には程遠いです。

今回のPTで、マーシナリーの『旋』は弓職の天敵じゃないかと実感しました。自己回復してくれるものの、いきなりクリティカルヒットでHP激減なんていう、心臓ばくばくの状態に陥ることが多々のためです。回復は弓に任せ、防御力を維持して攻撃に専念してもらうほうが、安心してこちらも回復に回れる…そこまで頼ってもらえる弓にならねば^^まだまだ私は修行が足りません。

あ、ファフが消えたのはバグという可能性がでてきましたね。
報告しなくては…でも今日はもう眠いのでまた明日…

あとSSを撮ったはずなのに一枚も保存されてないのはどうしてだろう…
いまいち撮るのがうまくできない…それも明日調べてみようか。

拍手[0回]

PR