忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばってあげてるつもり・・・

だのに、数%あげては逝く、を繰り返してる感じで、
今日は3回も逝った・・・w

でも姉さん、レィニィさん、Lさんの合流で
最終的には20%あげましたっ!
みなさんありがとー^^

あやむしが久しぶりに来たもんで、
レテ探検ツアーに誘いました。
あやむしは終始「うひょぇー」とか叫んでいたような・・・ww

また例のごとく会話の途中で寝落ちしたあたし…orz
気づいたときには会話ログが
「ksk」
してました。

・・・なにがあったんだ・・?
kamikさん
うん、だめっ、ナイショにしとって( ´艸`)

拍手[0回]

PR