忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく…

ようやくリアル事情がひと段落つきそうで,
またオンラインも遊べるようになるかな?ってことでご報告..
しえなサンとこのブログ見てたら楽しそうでうらやましくて仕方ない…!w
あーーー遊びたいなーーー


あんまり時間もないし,何か思い立って,
大航海時代にタダアカウントもう一個作って,入ってみました.
以前の友達にササ送ってみたけど,誰からも返事なく.
まぁ,時間が時間だったから,しょうがないけどw

おうちのグラフィックカードがGeForce7900で,
ログインしたPCはGeForce8800GTSだったのですが,
なんかものすごい差を感じただよ…w
もちろん,ディスプレイにも格差ありですが,
やっぱり上は上なんだなぁと実感.
やっぱり,おうちのPCも8600にしておけばよかったなぁ.
ま,余裕ができたらディスプレイをまず大きくしようw
24inchディスプレイとかでプレイしたら,さぞかし楽しいだろうなぁ!!

下の記事で喜び勇んで買ったPSPですが,
三回くらい遊んで,すでに机上の肥しです…笑
楽しいけど,MHPってメンドイな,なんか.
やっぱり画面が小さいのがネックなのかなー…
まぁいいや,早く完美入れるようにもちょいがんばります><ノ

拍手[0回]

PR

PSP

ついに買ってしまったPSP…w
以前MHFを少しやらせてもらった時に,PTプレイがめちゃめちゃ熱くて,
本気でMHFに移ろうかと思ったことがありました.
でも,MHFを月額課金しても,やれる時間があんまりとれないだろな…
ということから断念.

ですが.
MHP2GでのMAXPTを組める面子を確保できたため(笑)
今回PSP本体購入に踏み切っちゃった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
新型は高いので旧型の中古,ジャスト1万円!
ふふふふふ.
何やろうかなー,やっぱ大剣かな!w太刀も捨てがたい…
いや,やっぱりガンランスか?(ぁ
とりあえず,操作に慣れようw


**私信**
夢想のみなさまへ
急なリアル事情でおうちに帰れなくなりました.
三日間ほどインできないです.
またインできたら,遊んでやってくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

拍手[0回]

マスター はまって はめられて

夢想楽団に入って,楽しく活動を始めて結構経ちました.
今までの私ではちょっとありえない活発さ・・・
あんまりGの人と絡めなかったのに,今回はウザいほど絡んでいます.
もはや酔っ払い並です.どうしよ…でもやめられない(ぇ
迷惑じゃないといいけどな.うるさいかなぁ・・・

ギルマスさんにお願いして,黄昏1-1連れて行ってもらいましたっ!
他にもクエのある方と,MAXPT!
いやーーー 楽しかったーーー(ノ´▽`)ノ ♪
黄昏はでっかいBOSSとの戦闘はもちろん,
走ってるMOBが怖くてスリリングです.
後ろからタゲられて死亡・・・難しいね!w

そしてさらにみんなでD,今回初めて主催してみました.
「29趣味D行く人ーー(≧∇≦)ノ ハーイ♪」
嬉しいことに一緒に来てくれる人がいらさいました.
そしたら鉄持ちのシエナさんも来てくれた(ノ´▽`)ノ ♪


PD掃討後,お決まりのポジションへ.
・・・またも華麗にスルー・゚・(ノ∀`)・゚・
いいんだ,こうやってひっそりと死んでるんだ・・・


D解散して,しばらくして.
マスタがいきなり騒ぎ出した・・・

「はまった!ww」

そんなに言われて,もちろん見に行かないわけにはいきません.
帰城術もさっきDで使ってしまったから,抜け出せずw
騒いでるマスタを尻目に,集まった三人衆でパチリ☆
後ろでばたばたしてるマスタ・・・(´艸`)ププ

ようやく帰城術解禁,コッソーーリ後ろ向いて術を唱えるますた.

プフw 大変でしたね!!ww

拍手[0回]

ひと と ひと

できたばかりのGですが,また動向が激しいですね…
いろんな理由がありますし,無理に引き止めるのはよくないと思いますし,
私自身出戻り組です.
でも,ここで一緒に遊べたのも何かの縁ですし,
またいつでも戻っていらして,遊んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

そんな中,どさくさに紛れて(ぇ
Gの役職をいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
さんぼーですよ,さんぼー!ヤッター!
密かに憧れていたんです…実は(笑
これでばんばん勧誘しちゃうぞw (ぇ

今まで,計4つのギルドに入りましたが,今が一番楽しいです.
アホなこと言って言われて,一緒に遊んで,手伝ったり手伝われたり.
自分のレベルが育ったということもあるだろうし,
チャット慣れしてきたというのもあるでしょう.
何やら「湊は子供っぽい」とか言われてますが…ウルサイヽ(`Д´)ノ
今楽しいと思えることは,今が一番楽しめる.
ほんと,そのとおりですねー

それに加え,昨日入隊された方の19Dも手伝ってきましたぁ!
自分が火力中心て,初めて.
後ろから狙われていたのに間に合わず,本人逝ってしまったことが一度…orz
ごめんなさぃぃぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お手伝い精霊さんにも助けてもらって,無事に終わらせることができました.
よかったよかったー

自分自身は,これから70に上がるまで首狩りライダーとのお付き合いですw
あいつらほんと固まってる・・・狩りにくい!

拍手[0回]

るんたった

完全に気ままにかくブログになってしまった・・・
毎日書いていたのがうそのようだ(*ノ∀`*)

新しいギルドに入りました.
PRIDEが解散になって,そこに所属してた人が立ち上げたギルドです.
なので,まったく新しいギルド(ノ´▽`)ノ ♪
できてほとんどすぐだったので,ご新規さんも多かったし,
同じレベル帯の人も数人いらっしゃるので,楽しいです.

で,先日,61までずっとソロでやってた方のボスクエ消化ツアーをやってきました!
たくさんやったねー,魔眼とかアーマーレオとか巨龍とかレッドドラゴンとか!
そして次の日には49D,59Dツアー!
やっぱりDって,みんなで行くのが楽しいね!w
やっぱり,みんなで遊ぶのが楽しいです.
チャットだけのギルド入ってもしょうがないね...


アーマーレオ.キュピーン☆

そして自分もようやくレベルが60台後半…
最近はひたすら善悪クエです.怨霊退治です.
これが66になったら,後半の数倒しクエが受けられるから,
そしたらひたすら首狩りライダーかなぁ.
あいつらうじゃうじゃ固まってるから狩るの困る(*ノд`*)

拍手[0回]