忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと と ひと

できたばかりのGですが,また動向が激しいですね…
いろんな理由がありますし,無理に引き止めるのはよくないと思いますし,
私自身出戻り組です.
でも,ここで一緒に遊べたのも何かの縁ですし,
またいつでも戻っていらして,遊んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

そんな中,どさくさに紛れて(ぇ
Gの役職をいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
さんぼーですよ,さんぼー!ヤッター!
密かに憧れていたんです…実は(笑
これでばんばん勧誘しちゃうぞw (ぇ

今まで,計4つのギルドに入りましたが,今が一番楽しいです.
アホなこと言って言われて,一緒に遊んで,手伝ったり手伝われたり.
自分のレベルが育ったということもあるだろうし,
チャット慣れしてきたというのもあるでしょう.
何やら「湊は子供っぽい」とか言われてますが…ウルサイヽ(`Д´)ノ
今楽しいと思えることは,今が一番楽しめる.
ほんと,そのとおりですねー

それに加え,昨日入隊された方の19Dも手伝ってきましたぁ!
自分が火力中心て,初めて.
後ろから狙われていたのに間に合わず,本人逝ってしまったことが一度…orz
ごめんなさぃぃぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お手伝い精霊さんにも助けてもらって,無事に終わらせることができました.
よかったよかったー

自分自身は,これから70に上がるまで首狩りライダーとのお付き合いですw
あいつらほんと固まってる・・・狩りにくい!

拍手[0回]

PR