忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月総まとめ

長期放置によりネタがまた大量に…
まとめてお送りします!ヽ(`Д´)ノ

まずは転生(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

あーにャん
  
転生PTのお手伝いはできなかったんですが,
ササがきたのでかけつけた(ノ´▽`)ノ ♪
そして恒例の人間花火( ´艸`)

アクアラインさん

はやかったですね~
神無頑張ってるなぁと思ったら,もう転生!
いろいろ大変だと思いますが がんばってくださーい!

そしてモナちゃ
  
よかたねーーーまってましたっ!ヽ(〃▽〃)ノ☆゚'・:*☆♪
天界行って周りがおおはしゃぎw

7/4,初めての天99D.
  



雲の上,一本道を踏み外したら入り口へ逆戻り…
この世界観,まさに桃源郷.太上老君がおわしますところ…
えぇ,封神演義大スキでした(*ノ∀`*)

7/18,アクアさんに誘われて89D.

ひゃっほーーーーーーーーーい!!!!
ついにきたーー!半年粘ったかいが・・・!!!
精霊本の欲しいアクアさんそっちのけで大喜びしてしまいました.
アクアさん ゴメンヨヾ(_ _。)
おかげでただいま最高速度10.3mですv

7/19,ぱんだまん主催?の花火大会.
  
いぁ~夏ですね!
たくさんの花火打ち上げ&分けてもくれたので,自分でも打ち上げ参加しました♪
最近はユーザ主催の花火大会もちらほら.夏だなぁ(*´∀`*)

7/28,祖流のとある場所で.

ひやこエステしました♪
月さんと一緒に

「バルス!!」

8/1,3-1.

ボス四匹というすばらしいPT!!!
いやーーー楽しかったw
スリル満点,しかもうまくやれば速い!
一気に釣ってくるための不思議なフォーメーションの際の掛け声で
腹筋が崩壊しそうでしたw

8/2,未開拓地探索.
冬頃くるといわれる新職の,どうやら初期村っぽいモノが実装されているということで,
ヴィヴィちゃ,ヨルち,月サンと探検♪
  

  

  

  

常に雨が降っているので少し陰気ですが,幻想的でステキな場所でした.
まだ作り途中ということでERRの文字もご愛嬌.


ここからはその他のお話.


湊の着ているブライダルは実装後即買っちゃった(ノ´▽`)ノ ♪
めーちゃめちゃ可愛い(。◕‿◕。)
しかしこのSSのメインは青サンの持つフォーク…
鍛冶あげるのに作ったんですが,仮面ライダーの悪役が持ってそうな槍でしたw


少しインできない日が続いて,昨日ちょい久しぶりめにイン.
そしたらぴんぐーがくりっぽに付き合ってくれました( ´艸`)
二時間かかったけど,色々おしゃべりできました(*ノω`*)

この後,「不正の赤を出しに行こう!」とノリノリになり.
ひやこにCCしてペアでぱたぱたしていたんですが,ちっとも出ず.
飽きたー!ねよー!!ってことで,港へ帰城して落ちたんですが,
次の日

Σ(゚д゚;)?!
インした瞬間飛ばされて,赤が流れたwwww
ペアの間にポイント通過していたのが時間差でひっかかったんでしょうか…
よく分からずに晒されました(((( *ノノ)

拍手[0回]

PR