忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィヴィちゃ転生!

ついにヴィヴィちゃも転生!!


魔妖精( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
一緒に音速目指そうじぇっ(ノ´▽`)ノ ♪



そしておきまりの人間花火( ´艸`)
またこれでいけるとこが増えましたね~これからもよろしくなのです♪


びんぼー人宿無しノミハリスくんをなんとかホームレスイメージを払拭しようと,
28のエステ券クエがんばりました.
そのあともざくざくクエであげてもらって,30到達!

さっそく服で遊ぶハリスくん…w
ピングの服を借りましたが


おおおおカッチョイイ!色黒いからタンクトップ似合うね!!


( ゚ェ゚)・;∵.ゴフッ なんだこりは

結局今はむじくから奪ったラクダ色染色した浴衣で.
テラードジャケット着せるとホントにホテルのベルボーイ!
ラングルシャツを着せてワイルドにしてみたいです( ´艸`)

昨日は2-3へ.
フレキまではいつもどおり,ヲデンはほぼ初が3人.
最初のザコでうまくいかず,タイムリミットもあったので終了.
ザコをちゃんと固定できないとつらいですのん…
ヲデンが釣られてしまって死にそうなった;;

ザコの固定&タゲは弓がやる.メモメモ.

拍手[0回]

PR