忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗殺と魂術と離婚

最近、ひやこの石と保安が終わった後は、
暗殺か魂術を動かしてクエストこなしています。
これがなかなか楽しいw

魂術のほうが先にクラスクエを終了し、
29のスキルを習得。
いやー、範囲いっぱい覚えて、
しかもエフェクトきれいでたまりませんねっ!
SS撮り忘れた…w

暗殺のほうも早く29スキル覚えたいなぁ。
もうちょっとでクラス終わる>x<


先日、青ぞーと離婚しました。
すれ違いで、というよりほとんどインできていない中、
夢想も活動休止という結論に至り、
一度すっきりさせたいなぁという思いから、
ひやことピングだけ離婚させたいと願い出たところ、
じゃあ湊と青三もしようと言われ。

まったく遊べていなかったんだから、仕方ないと思う。
それに、頑張ってたけど、正直ちょっとしんどかった。
あまり合わせて行動してくれることがなくて、しかも気を使うなとのお達しで、
「気を使ってるのわかったら離婚するからね」
と言われて、気を使っていることを悟らせないようにしてた。
だって、気を使わないと一緒にいられなかったし、
離婚ねって言われるの、怖かったから。
それくらい、一緒にいたかったんだよ。

今は五剣で、楽しく遊ばせてもらっています。
気ままにPT募集に参加したり、放置しちゃってたり・・・
五剣は居心地いいです。わいわい楽しい。
葵夜(弓)と鴇夜(暗殺)がお邪魔している凛も楽しいギルドです。
ココさんとわんたんがいるので来てみた!

ギルマスもやめて、離婚して、なんだかずいぶん気楽になった。
自分で足かせ作って、気重い感じにしてたのかなぁと今更思う。
6月に入って、毎日インしてる自分がいる。
これが、その証拠なのかも。

ゲームなんだから、のんびり遊んでいきたいなぁと思う今日この頃でした。

拍手[0回]

PR