忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末最後の大探索!

今日から実家帰省のため、年末のインは昨日が最後。
みんなに存分に遊んでもらいましたー♪♪

あるたんにくっついていってベルベットを分けてもらい、
ハンブルクに投下。
初めて暴落させる側を体験しましたw
織物が暴落したので、工業品は安泰とな。
あるたんの鋳造上げをブメでお手伝いしつつ、
銃弾とかマスケ銃とかを作ってもらっちゃいました(//∇//)
それもまた投下して、一気に交易レベルアップ!
あるたん出資のおかげで2Mくらい稼げました…!
あるたんありがとぉーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
たまっていたロットを開封してカテと投資申請書提供…
あとから考えたら、ロットをそのままあげればよかた(*ノ∀`*)

そのあとはアムスからクリスマスイベントをやろうかと思いましたが、
道化に話しかけ、wikiでネタばれをちょろっと見た時点で挫折。
…だってアフリカまで行かなきゃいけないじゃん(ノ_<。)
というわけで、すごすごと故郷に帰還。

なんやかんやをしていたらサムンと合流。
地図を大量にゲットして、東地中海の旅にでました。
アテネ、イスタン、カイロ、アレク…
そのあたりをぐるぐるぐるぐるぐーるぐる。
クエストもこなしつつ、造船もこなしつつ。

ヤッファでゆみさんにばったり!
サムンが即座にサリーを作ってのけたのにはびっくりしました。
流しの衣服屋さんがここに…w

そうこうしているうちにハボにぃとも合流♪
でっかいクエを紹介してもらいましたっ(ノ´▽`)ノ ♪
いつもの通りアフォなことばかり言って。
楽しかったーーーー!!!!
今日はたくさん発見したので、ようやく爵位きました♪
銀行にまたひとつ枠ができたよーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

造船もうすぐ上がりそうです。R4...
ノコギリは入手済みなので、ようやく改造できるレベルかしら?
ガレオン作れるようになりたい…
そこまで上げられるかしら@@;

開錠って、自分のレベルから遠いランクの場合の熟練、入らないのね…
自力でがんばらねば…地図と、クエですかな!

さて、ではまた来年。
皆様よいお年を!

拍手[0回]

PR