忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家帰ってました…^^;

3連休を利用して、5日間ほど実家帰って来ました。
おうちはいいなぁ、やっぱり。
なにより、ご飯が寂しくない(´ー`)

実家帰ってまた熱出したりして、やっと昨日、久しぶりにイン。

使えない(ぁ)副官ライツェンを解雇し、
あらたにマルセでエドガーを雇用。
…こいつら口調一緒じゃん!w
早速300kも浪費してアロハシャツ(違)着せました(ぁ

そのあとはサムンからパウンドケーキを受注し
600コほど生産。
カンディアで購入のお手伝いもしてもらい、
調理が6になりました^^

それから☆6冒険クエを敢行!
無事に開錠に成功し、王錫を発見しました♪

拍手[0回]

PR