忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器用貧乏と言われて…

コショウ満載にてインドより帰還。
案の定、サムンは燃えてるし…w
ヴェネに帰るまえに、セビリア寄ってもらいました。
ビンゴ・ボンゴの仮面げっと♪


キレイなお姉さんたちと記念撮影w
…この顔見てたら…なんかこう…モキャーッって感じになります(意味不明
念願の仮面入手で(*´ω`*)な気持ちでヴェネ帰還!

東南アジアの入港許可証をげとっ!

こんなふざけた仮面で面会に行ったけど、
モチェニーゴ氏は顔色ひとつ変えませんでした。
しかもたくさんの人に敬礼されるし…
こっちが恥ずかしかった(*/Д\*)


そういえば、仮面のコンプをひそかに狙っていたのですが、
時すでに遅しのようですね。
28日のメンテ前にボンゴ氏に話しかけないと
二枚目の仮面はもらえないとか…
しかも、四枚目もすでに入手不可能…?
とりあえず、三枚目はもらえるみたいだし、イベクリアしようとおもいます。
リオのカーニバルも始まるし、また南米への旅だっ♪


ラグーザでコショウを落とし、身軽になった船でジェノヴァへ。
本日は帰宅で終了した日でした。


昨日は「縫製家になるんだっ!」とわめいていた私ですが。。。
やっぱり現状を見据えて、工芸上げにいそしむことにしました。
専用艦とかの機能見てたら、すごいワクワクしてきて…
造船は少しずつ、工芸はみっちりこなしていきたいと思い、薬品商に転職。
ほしいレシピもあるし、爵位もほしいしということで、北海まで商人な旅です。

北国へ行って用事が済んだら…今度は海事かな?
レベルの底上げを図りたい、今日この頃でした。

拍手[0回]

PR