忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の意気込みはどこへやら。。

ちょっとイヤなことがゴタゴタと続き、
メランコリックな気分の緋夜です。。。

現実逃避したくて甚だしく、
でも期限は着実に迫ってくる…嗚呼。


「…何してるんですか?」
「…オレはもうダメだ・・・ダメなんだ…」
「何かあったんですか?」
「上司に…首をきられて…」
「あれまぁ。。何かしてしまったんですか…?」
「売り物のバジリコスパゲティ食っちまって…」
「あーぁ。自業自得じゃないですか」
「オレが作ったスパゲティだぞ?!オレじゃないと作れないんだぞ?!
 売れ残り食ったンだからいいじゃないか!!」
「…あぁ~、そういうことですか」
「あんだよ?!どういうことだよ?!」
「上司がスパゲティ作れるようになったんですよ。
 人件費は少ないほうがいいでしょう?」



「いらっしゃーい!今日は魚肉が安いよー!」
「…ねぇ、この樽の中身って…」
「おう!お客さん!どうだいこの魚肉!」
「…なんか土気色してますけど…大量に魚浮いてますけど…」
「このへんの魚はこういう水が好みなんだ!肉がやわらかくて美味いよ!」
「…腐りかけの林檎は甘いですけど…魚は…」


…ヘタなネタ二連発(ぁ
オチはシュールを目指してm(ry

オールCのついたエドガーくん(三人目)とさよならしました。
次に雇ったのはピエールくん。
少しはまともだといいなぁ。。。

拍手[0回]

PR