忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかしの三人

昨日はホントに久しぶりに、デコ時代の三人組で遊びました。
なんかすーっごく、安心できた気がする。
裏でちょっと、ゴタゴタあったのはおいておいてもね…^^;
サムンとゆみさんに出会わなかったら、
教えてもらえてなかったこともあるし、学べてなかったこともあるし。
お二人に感謝です。

そんなわけで、ゆみさんをひっぱりまわしつつ、冒険クエを敢行。
冒険家としては逃してはならない場所、カルナック・ルクソール遺跡を発見。

広い場所ですねーー!
迷って戦闘に巻き込まれた挙句、全滅で109k取られる。。。
こうやって発見するのが楽しみなんだから、文句言わない!♪

そういえば、ジェノヴァでマルコさんに会いました。
いまだ交易Lv0を保っていらっしゃる…!
スゴいです、スゴすぎです。とても真似できない…
最近は特殊染料を収入源に、路銀の足しにしているそうで。
皆さんっ!彼を見つけたらぜひ買ってあげてください!(ぇ
船倉空けたいからと大理石と銀細工もたされました。
処理してくれとなw了解です(`д´ )ゞ
そして、船倉の軽くなった彼はインドへ旅立って行きました…
無事に帰ってきてね~~!!
ナイスガイ、マルコさんとの邂逅でした…(ぉ

そしてまた、このブログをご覧になっているという方とお話ができました( ´艸`)
毎度ありがとうございます><
やる気でてきた!がんばって更新しまーす!!

拍手[0回]

PR