忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝探し

今日も元気に水没させました


トレジャーハントなるものをやってみて


こういうのは大航海時代のお宝さがしが思い出されて
なんとなく血がたぎるw

なぜ宝箱掘り起こしたら死にました、みたいになってるのか・・・


で、無事発見。

このあとヘッドショット50発で賞金もらえるんだけど
まだあと30くらいやらんといけんorz

そろそろお金たまったので、オフロードが欲しいと思い、
カマチョを買ったんですよ。(名前がかわいい


さっそく木っ端みじんですよ(゚Д゚#)

拍手[0回]

PR