忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・゚・(ノД`;)・゚・

毎日眠いの。
長時間のインができないの。。

これもすべて、サムさんのせい。


…いえ、ちがいます。ウソですよーぅ
イロイロとあるわけですよ、この時期。

今日はやっとこさDEATH NOTEの映画観てきました。
原作の大ファンとしては非常にガッカリです。
そんなこんなでやる気も出ずだばだばメガラス狩り。(どういうw

姉さんや、すでに廃人と化したあなたに追いつかれようが追い抜かされようが
知ったこっちゃありませんよぅ♪笑


リアルのHPが切れそうです。自己回復しようにもSPが足りません。
誰かー  助けてー   どら○もーン
風姉さん
サムさんに事情ききました~。おつでした。
弓イベは参加の方向でいきたいですが、ちょっとまだ不明でおねがいします。
むしろ私はいないほうがいいのでは?とも思ってみたり。
お邪魔な気がするよ?

ジィロさん
ありがとうございます^^
リンクはらせていただきます♪
国家ぜひにー♪

拍手[0回]

PR