忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4石5石即売会

あたしはつよくない。


自覚はあるけど、どうこうできるものじゃない。
それが性格、というと、言い訳だよね。


ぬるかふぇのみなさん、今日は国家戦ドタキャン失礼しました。


23時頃から、皆で4石5石の販売会を行いました。
アリスさんは6石も販売していたようで…w
こんなおそくでも売れ行きは絶好調、でも、あたしだけなぜか売れない。

…なんで?

いろいろかんがえてあたふたしていたけれど、
どうやら私の露店が皆に見えていなかったようで。。。
悲しいかな、ほとんど売れなかった^^;;


今日のお値段:
4石:10000Ed
5石:100000Ed

大安売りよっ♪

またやりたいですね^^
サムさん、アリスさん、アルドリアさん、後から加わった騰蛇さん、
ありがとうございました!

竜姫解散に伴い、Linxさんとアルドリアさんが移籍されました。
たのしく和やかに遊んでいきまっしょ~^^
軍鶏さん
懐にしまっておくのが、よかったですね。
RLでもあれほど恥ずかしかったことはないわ…

サムさん
サムさんの言葉にはいつも涙が出そうになります…
いつも、いつも、ありがとう。
ヘタレな子ですが、これからもよろしくおねがいします。

風姉さん
姉さん…・゚・(ノД`;)・゚・
あたしの姉さんは、姉さんです。
あたしの兄さんは、サムさんです。(何

真雪たん
ww
GMナナさんが、「あたしの二の腕のお肉あげるーー!!」って
叫んでいたよw
ダイエットは無理しないでね~ 十分細いんだからっ!

ジィロさん
いつもいつもお世話になっておりますヾ(_ _。)
あ、あの、申し訳ないのですが、
ウチのギルドはあまり対人に好戦的ではありませんので、
国家戦をお受けすることが少ないかもしれません。。
ギルドとしての参加はあまりないと思われますが、
個人としては補助参加いたしたく思いますので、
いつでもお声をおかけくださるとうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR