忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王軍・猫式警備隊合併!

本日、ベル・シエルさん率いる猫式警備隊と、我らが魔王様、魔姫さん率いる魔王軍が合併する運びとなりました。今日は本当に久しぶりに魔王様のお姿も拝見でき、ギルメンも総勢8名ほど集まる楽しいひと時を過ごせました。

この二、三日気になっていた神獣データの消失は、どうやら神獣が死んでしまったことによるもののようです。マスターとメジャー二人を欠き、私がGWインできなかったことでファフニール1代目は力尽きてしまった模様。ごめんよ、ファフ。ちゃんと2代目は育てるからね!

本日は久しぶりのカバ狩りでした。
はじめてから15分ほどして通りがかりの弓職Lv50の方にヒールしてもらい、それから話が弾んでいろいろとレベルアップの方法を伝授していただきました。もう使わないからと、Lv40↑の弓+2赤石4というスンバラシイ弓をいただいてしまいました。名前の許可をいただくのを忘れたのであれなのですが、ありがとうございました!

途中からベルさん風姉さんと合流し、魔姫さんを発見し、四方山話に花を咲かせていたところ、ギルド合併の運びとなり、少し後からインされたTORACHANさんと風姉さんでカバ♂44、46を狩る・狩る・狩る…
マシであるTORACHANさんのHPをついナイトの風姉さんと同等のように考えてしまい、ヒールが遅れて死なせてしまうこと2度。本当にもう、もっと回復役が上手くなりたいものです。

今日のうちにレベルアップしたらいいなぁと考えていたものの、それは無理となり、風姉さんと相談してセカンドのレベルアップをすることに。櫻愁に切り替えてミルフィーナさんと合流し、どちらもスレイヤーだなぁ…止めてくれる人は?と思っていたところ、レヴィーノさんから狩りのお誘いが!w逆に荒野へ呼びこんで、アチャとスナ×2で牛狩りと相成りました。

牛の美味さに感動していたところ、宝箱スポットでもあるシャーマン二匹のみの場所へ行き、シャーマン狩り開始。
両手剣Lv25で職業20%、メンバ15%、ペナ0%。EXP844くらいだったかな。
でもシャーマンとはレベル差10により、missばかり。
しばらくミルフィーナさんの金魚のフンをしたあと、一匹EXP1%であっという間にLv26にっ♪
そのあとは単発9、スキル32でちまちまダメ。
ミルフィーナさんもレベルアップ、続いてレヴィーノさんもアップ。
今日はこれにて打ち止めです。

PTメンバのみなさん、ありがとうございました。

 
左はレベルアップ前。しっかりミスってます笑
右はゾンビレヴィーノさんw
ROM中のレヴィさんのそばにシャーマンがわき、フォローの手が届かぬうちにあえなく倒れ。そしたらそのままログアウト?!あれれ、おかしいねとミルフィさんと話をしていたところ戻ってこられましたが、ゲージが0なのに自分の足で立っているというゾンビ状態にw
しっかりSS撮らせていただきましたよ~笑

拍手[0回]

PR