忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・レテ

昨日レテで落ちたので、今日は最初からレテ。
軍鶏さんが来ていたのでPTを組み、早速ハルピア狩りからはじめました。
ユリさんとサムさんも合流して和みらしからぬ狩り狩りw
71のヤツにタゲられて、逃げられずに逝き。

弓が逝くと皆逝く… ごめなさい><。

POTゲットしてふたたびレテ。
今日もまた、レテでオチ。

明日こそレベルUP…のこり19%!

軍鶏さん
そか~♪
ぜひぜひレベルを上げて今後のあたしの防具のアップを…w


風姉さん
マスタは大変ですねぇ(>_<)
和みはよく知っているメンバでのんびりやってる…閉鎖的かなぁ。
こういうのが好きな人はどんどん入って欲しいけどw
がんばってくださいまし~~♪

拍手[0回]

PR