忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国家戦!

二日あきました。
いろんなこがありました。
日記を書くのすらしんどい、
暑い暑い毎日の繰り返し。    アヂィ…

5日、68になりました。
むは~
またステ振り&スキルポイントの使用に迷う日がやってきました。
まぁいずれは決めましょう。

いきなりのカーニバル告知だったため、私は日曜の最後の二時間しか参加できず。
まぁそれでもおいしい1.5倍でした。
それにしてもレテで狩り場がなくなるくらい人がいるのみたの、
久しぶりかも…w

で、昨日はアルテミス魔導隊の方々と国家戦でした。
アフォな私はこのブログと掲示板に告知するといっておきながら忘れて…
しかもSS撮ったはずが撮れてなくて…
ごめんなさいor2

乱れと死の一撃はヤバすぎですね;
今回は主に封印して行いました。
私はうろちょろしながらディスペル→サイレンス→ディスペル→破魔矢…
…いぇ、自分がタゲられてそんなに援護できなかったっす。
逃げて逃げてロック→サイキ連続攻撃→エクトプラズム(笑
ディスペルとサイレンスに気をとられて味方へのヒールは遅れるし…orz
まぁ、いろいろパニックになる国家戦ですが、
楽しく遊ぶことができましたー^^

その後はフリーへ移動して国家入り混じってのバトル!w
最初は適当に分かれて。
スナとプリを入れ替えて。
前衛vs後衛にしてみたり。
これ、すっごく楽しかったw
HAが味方になったときのロックされる人たちを見る快感…(ぇ
自分もいっつもこんなふうにされてんだなぁと傍観…(ぁ
そして、暴走するスレが怖いww

アルテミス魔導隊のみなさん、ありがとうございました!
まゆたん
あはは、これはモシュビルに自生しているキノコで、
近づいて目を凝らしているとミュータント菌を発しているのがみえるんだよ。
Lさんが感染しちゃってさ、どうやら人から人へも感染するらしいから、
まゆたんも気をつけてね!

サムさん
ふふふ、ステキじゃろ?(ぇ

軍鶏さん
そうなんや。
セーラー…黒髪短髪にしとけばよかった!(ぁ

風姉さん
ご苦労様です。
風姉さんのご活動が凸の明日に直結していますよ!!
よろしくお願いします><
落ち着きましたらまた遊びましょう^^

拍手[0回]

PR