忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日あきまして

某所への旅行によりインできず。
昼過ぎに入っても誰もおられず、ちょっとレインへ。
凸凹ふれんずのみなさんはいらっしゃって、
おしゃべりしつつアヒルを殴ろうをしていたら…

インパクトさんが連れてってくれました(。・ω・)ノ゙
一気に転職。やたーーっw

フフフ、ちゃんと撮れたw
何に転職したかって? プロミナスですよっw
魔法ってスペースキーコンボなんですね~、弓と一緒って知らなかった。。
そして、転職すると消えるコンボの罠。
こんなバグがあったなんて…
おかげでルーファスへの攻撃も素手殴り。
これはまずかろうと、コンボクエを実施。→死。
ベルンは強かったよママン…
ここで再び登場インパクトさん!救済者!
ベルンをなぎ倒して、ついでにチーフマロンも殺ってくれましたw
コンボもゲットし、瞑想Lv2も習得。
ウエポンクラフトも習得し、レベルも3に引き上げ。
非常にレインな日でした~w

時間は前後しますが、転職後、ミレナへ。
サムさんはいずこ・・・?とさがすと、いつもの狩り場にいるらしい。

近寄ってみたら。
なんと、両手を広げて仁王立ちし、靴に羽がついているではありませんかっ!
あまりにも勇ましい姿におもわずパシャリ。
このことを言うと、「リログするわ」の一言。
帰ってきたら…

みゅ、みゅ、ミューーータントだぁーーー!!!
生で見たのは初めてです。
気持ちわるかった…(ぁ
動いているときはどうもないんだね。止まってると、そのかっこでモゾモゾ動いてる。。。

何度リログしてもサムさんは治らず、エモで座ろうとしたら座れないので自分もリログ。
サムさんもあたしも治りました。
・・・あたしのほうが不具合だったのでしょうね。


その後、ロボ狩りをしてレベルUP。
これからしばらく入れないのですが、入れなくなるまでに70!という目標は達成できず。。
まぁでも69まできましたっ♪

しばらくだばだばしていたら、イベントの関係でくるるが夜になっているとか?!
いそいでくるるに移動。でも晴れてる・・・
イベント会場の2chに移動。


夜でした!
夜の海…それはそれで幻想的な世界なはずなのに。。
海が白かったら幻想さも8割減です。。
はからずも凸凹ふれんずと合流し、皆で談話。

サムさんはよろこんで花火を打ち上げ。
このときを待ってたんだよね、サムさんっww

でも…VRAMの少ないあたしの花火はこうでした。
写真にとると黒くなるーぅ。
でもキレイかったよー♪

その後、海へGO!

「こわいよユリさん、白くて見えない…」
「大丈夫よひ~ちゃん」
ユリさんとおててつないで行ったよ。


「よしスイカ!勝負だ!じゃーんけーん…」


「ポンッ」

そうこうしているうちに夜が明けて。
ステキなくるるの夜は終りました。


和むの大好きギルド、和み。
こんなかんじでいつも遊んでます♪

さて、これから9/4まで、インできない日が続きます。
この間にチャンネルはふたつに、ペットは実装。
和みの拠点は3chでしたが、上のチャンネルに移らねばなりません。
他のギルドの移動のかねあいもみて、1か2か決まると思いますが、
私はいないので、ギルドの皆さんで空いているほうを拠点にしてください。
和みポリシーとして、「一番下のサーバ、一番下のチャンネル」などというのが存在するならば、2chかもしれませんけどw
まぁそこは臨機応変に。
帰ってきたときに、どちらにしたか教えてもらえると助かります(○´ω`○)ノ

それではみなさん、良い夏を。
また9月にお会いしましょう。

拍手[0回]

PR