忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セピアおばちゃん

狩りようによってはとってもウマーなセピアおばちゃん。
4職すべてそろってると最高です。
上手なマシが二人いるとベストです。

と、いうわけで、今日はセピアおばちゃんのなかでも血気盛んな
ふぁいたーおばちゃんとロードおばあちゃんを相手にMAXPTしました。
すごくせわしなくてしゃべってる間もなかったけど、
マジメに狩りした一日でした。
私の今日中にレベルアップはならず。
明日に持ち越しです。
侍さん、軍鶏さん、アリスさん、Linxさん、キャッシュさん、風姉さん、PTありがとうございました!

狩りおわった頃に真雪たんが入ってきたので、
サブ職のお手伝い&アルルトクエをお手伝いしました。
どうやらノートでは処理速度にたえられず、うまくいかないようで。。
がんばって真雪たん・゚・(ノД`;)・゚・

エンブレムのリクエストがありました。
近いうちにまたUPします。

以下おへんじ
真雪たん
おつですー^^
時間のあるときに一緒にあそびましょう^^
ブログ更新楽しみにしてるよww

拍手[0回]

PR