忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アチィよ・・・

いきなり梅雨あけて、いきなり暑くならんでもー・゚・(ノД`;)・゚・

今日も海にいきました~♪

浮き輪にはまるあたし。


和み記念写真♪


落ち着きのない誰かさんはすぐ走り出す…(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚


そんな和みの行く末はいかに…(○´ω`○)ノ
明るい未来がありますよぅに~♪


ウフフ、やっちゃったwやっちゃったww
ユリさんとちゅーww

夏です。存分にはっちゃける、夏!w
サムさん/span>
さて、どうしようかな、サムさんやw
今日も遊ぶどぉーー!!ww

Linxさん
そうだね~~~><
そういうエモもあったらいいのにね~
ついでにサメも徘徊して… …あ、サムさんが徘徊?

拍手[0回]

PR