忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほふ~

昨夜レベルアップ!
PTのみなさんありがとうございましたー^^

更新がおそくなりました。
そしてこのまま即凸いくので、記事更新はのちほど。
おへんじ、おまちください~ペコリ(o_ _)o))

7/27、お返事追加しました
軍鶏さん
がんばります!
軍鶏さんのヒールはそれほど大変でぁないですよ♪
体力ありますからねっ(○´ω`○)ノ

風姉さん
ありがとうございます^^
そうですか…
あぃっ、これからもがんばります!
ここにいろいろ思うことを書いたことで、みなさんの思うこともきけてよかったです。
必要としてもらえる弓として、頑張っていきたいと思います。

澪姫さん
おぉっ 澪姫さん!
ココをよんでいただいてくださって、感謝です!
その部分は、自分自身を一般化して書いたものです。
他の弓さんのことも指しているような文章にもとらえられることで、
気分を害してしまってすみません。

もしまたこのように気になった文章がありましたら、
どんどん指摘よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

拍手[0回]

PR