忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お座りモードはPKなのよ。

私の弓は傍から見ると気の毒?
なんかそんなことを言われましたが。
それだけ必死ってコトですよー、ここまで育ってくる間に何度逝かせてしまったことか。。
自分の仕事をこなそうと頑張ってるつもりでございます。
だから、会話がとぎれとぎれになるのとか、ごめんなさいです。

普通にヒールだけなら気は楽です。
これに乱れ射ちとか入ってくると、結構集中します。
自分火力弓じゃないもので、あんまりアテにならない攻撃力ですが。
支援弓を豪語するからには、それだけの仕事をこなしたいです。

とはいえ、そういうふうに見てくださっている方もいると思うと涙が出てきますよ…
お気遣いありがとうです。
これからもよろしくです。
次のステ振りものっそい迷う…今5くらいたまっていますが。
SPか、HPか、パワーか。
うん~…
サクリのレベルを上げるのに、体力増強しとこうかなぁ。

今日軍鶏さんにピコハンのつもりが剣で殴られました。
こちとら裸装備…一気に500くらい減った気が;;;;
…ハクで死にかけました。のこりHP10も残っていただろうか。。
もー、殴られるのはMOBだけで十分!

以下おへんじ
軍鶏さん
ならばモチーフイメージ等おしえてください。
おまかせコースなら100MEdでお受けいたします。w
ウソですよ、誰も装備ねだったりしません(ん?

真雪たん
おつかれー^^
サブはまた次の機会にでも・・・
がんばってレベル4習得するのだb

風姉さん
了解~^^
結構意見がわれてますねぇ。
明日とか、お会いできましたら統合させますか~

あやむし
むふぃーは温泉好き(○´ω`○)
あたし長風呂できないコ;;
あなたは立派なギルメンですよ~、何をおっしゃいますか!

拍手[0回]

PR