忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・

私はまだまだ青いです。
人を傷つけない会話はできないし、
画面左下の文字列だけで自分の気持ちを表現することもできない。
こんなふうにブログはつけているけれど、
やっぱり顔をつきあわせて話しをするのとはわけがちがう。

先日の内容で「もうデコも終わりでしょうかね」という記事を書きましたが、
私自身としては、移籍することを考慮にいれつつも、
まだまだデコに居座るつもりです。
誰もいなくなっても、厨ばかりでうっとくても、
どんなダウンデートがあっても、顔は出したいと思っています。

自分が顔を出せない状況で、さまざまな変化があり、
歯がゆい思いばかりしています。

また、デコをやめてほかのゲームに移るときには、
できることならギルメン皆で移動できたら、と切に願っています。

少々時間がありませんので、いただいたコメントへのお返事はまた後日させて頂きます。
コメントありがとうごさいます、そして、申し訳ありません。
ユリさん、本当にごめんなさい。
いったい何があったのかわからなくて、
ユリさんのキャラが変化していたことを知らなくて、
いろいろと気をもませてしまったようで…
次に入れたときにちゃんとやります。
和みの進退は私が帰宅してちゃんとインできたときに
皆で相談できればと思います。
個人的には、まだ解散したくないと思っているのですが。
…と、ここで書いてもうまく伝わらないと思います。
次回お会いできたときにお話できたらと思います。

拍手[0回]

PR