忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは~

やっとこさ、レベルあがりました。
64から長かったな…
待望のお着替え!紫!w
薄紫は私のラッキーカラーだそうです。
ウフフ…( ´艸`)

そういや、ムダに計算していたら、65メガラスを27匹倒して、やっと1%。
…みなさんPTよろしくおねがいします・゚・(ノД`;)・゚・

アリスさんにいただいた赤石6を弓に装着。
…火力ないあたしでも65メガラスがスキル二発とちょっと…w

私は弓を3つもって行動しています。
ひとつめは赤石6。もちろん火力用。
ふたつめは藍石6。多人数PTでヒールに徹するとき。SP用。
みっつめは緑石6。レテへ渡ったり、危険な狩場なとき。HP用。国家用。

最近はSPがなにもしなくても770あり、
通常ヒールとサクリを交互に使うくらいすれば事足りるので、
もっぱら赤弓と緑弓を使っています。
そういえば、多人数リーグとか最近やってないなぁ…
もはや狩り場がリーグのおいしいような場所じゃなくなってるってことでしょうね。
海はまだしも、レテで多人数やっても狩りするならぜんぜん美味しくないしね。

ノロい、トロい、効率悪い、いろいろいわれますが、
弓のソロは楽しいときがあります。
誰の位置確認もせず、単独でMOBだけみていればいいのですから、気が楽。
イェ決して、普段のPTがタイヘンでつらいってことではないです。
たまには、自分の手で倒してみたいということ…w

あーあ、一人でレテに行けたらなぁ。

ちなみに…
弓の強敵
ハルピア>>クロセル>>セピア
でしょうかねw

ハルピアはクイックするためにちょっとでも場所を移動すると、
逃げたと思って連続追加攻撃してくるから、すぐ死にかける。

クロセルは一撃が痛い。

セピアは集団でくるので対処しきれない。

カイロンは、遠隔射撃で一匹のみ釣ることがまあできるので、大丈夫です。
風姉さん
シャーマンレベルアップおめでとうございます(○´ω`○)ノ
やはりレベルがぽんぽん上がるのは気持ちがいいですねっ♪
おや…土曜の定例はミレナが少ないと小耳に挟みましたが…
ま、どっちにしろ、過疎化が急激に進んでいるので、
参加人数そのものがすくないのでしょうねw

Linxさん
おや、そうでしたか^^
ヒールの大変さは…もぅ慣れましたぜよ♪
それが仕事ですしね。逆に、どうやってうまくヒールを送ろうか、研究するのが楽しみです。
4,5人PTならヒールに徹しますね~
ロボッツのときに破魔矢用のゲジを溜めるのにMOBに照準合わせていると、
ヒールがワンテンポ遅れるのがツライですw
乱れを覚えたあとは、ヒール仕事にさらに乱れ射ちのお仕事も回ってきますし、やることいっぱい♪

それが楽しいから、弓やってます(ノ´▽`)ノワーイ♪

拍手[0回]

PR