忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

BnS始めました

ご無沙汰しております。

半年ほどネトゲの世界から遠のいておりましたが
また生活に余裕が出始めたので、戻ってきました。

最近のお気に入りはブレイドアンドソウル。
ファーストキャラは剣術士でしたが、
レベルが高くなるにつれソロが大変厳しくなり・・・
お供のネコと一緒に回れる召喚師をやっております。

普段は杖ふってネコ応援する係ですが、
たまには銃を持ってみたり


食事を運んでみたり


門派(BnS内のギルドのことですね)にも拾ってもらい、
メインクエも現段階の最後まで到達、無事限界突破も達成して
日々素材集めやらデイリークエストやらに勤しんでおります。

BnSはレベルがさくさく上がるのが楽しい。
服もたくさんあって、集めがいのあることあること!
しかも課金じゃ手に入らないとかもあったりして、
「がんばれば私だって!」というのが燃えます。

あとネコかわいい。

アップデートもわりかし頻繁?だと思っていて
今後も楽しみであります。

拍手[2回]

PR