忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで大航海!

毎日楽しく遊んでおりますw
もー楽しすぎて昼間会社で家帰りたくて仕方ないw

サムンにサルベージされたり


サムンがパンツ見せてきたり



サムンのアパルタメントで双子ごっこしたり



商会員全員でPT~!!ヒャッホゥ♪ヽ( ・益・)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ついにウチの商会にも開拓街ができました。
フロリダの右側!!これから開拓がんばるぜ.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+


拍手[0回]

PR

だんじょん!

ダンジョンにはまっております!
シラクサとピラミッドの上層は前から少し前から遊んでましたが、
ピラミッド中層と深層にも興味もち、
希少クエこなして行けるように!

サムン・ふぁるさん・ごんたくんの4人で遊びに行ったのですが
いやぁー
深層は強いアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

15層あっちゅうまに食われてチーン
もっと装備整えねばなりませんね~
遊ぶ楽しみが増えて、商会もできて、
あるたんともふたたびおしゃべりできて!

さぁこれからも楽しみです(○´∀`○)



サムンの船強し。
速い船乗りたいな~

拍手[0回]

ふっかぁーつ!

大航海時代に戻ってまいりました☆☆☆

ふぁるさんと一緒に大航海時代に戻ってきました!
いやー懐かしいヴェネツィア!懐かしい冒険!

といっても2年前にも一瞬復活しているので
そんなにがっつり忘れているわけではなく・・・

さっそく堺へ行って
お久しぶり貴次さま(*ノ´∀`*)ノ





ふぁるさんは最初からだったので
いろいろレクチャしつつ、自分は冒険を堪能。
ゆみさんがいたり、あるたんがいたりで
昔なじみの方々とも思い出話に花が咲くキャッ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャッ

ふらふら遊んでいたらななななんと、かのサムンまで!
しばらく見ない間にずいぶん太ましくなられた・・・

大投資戦があったので私も上澄みを( ゚Д゚)ウマー


商会は入っていなかったのですが、
連絡用に作りますか、ということでヴェネに結成。
ヴェネト州の有名なワインの名をとり、
「ソアーヴェ」
としました♪

めざせ商館!
ヴェネ過疎ってるからとりやすいよねっ!笑

さー、おもいっきり遊ぶぞ~~!!

拍手[0回]

Minecraft

すっかりネトゲに取れる時間が短くなった今日この頃…

優ちゃ&けつさんとのんびり遊んでいますヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
最近のハマりなMinecraftについて、
優ちゃが日記を書いてくれたので、
リンク貼っちゃう!(手抜き(。A 。 )

Minecraft(優ちゃ)

おもしろいけどヒトリ遊びは少し物足りない。
誰かと遊ぶ積み木ゲームですなー

拍手[0回]

3鯖で復活

完美ふらふら、モンハンふらふら、
結局TERAには一度も足を踏み入れず、
でも相変わらずネトゲ漬けな日々でございます。

完美では色々助けてもらいながら
輪廻通って水晶集めていましたが、
250個とかアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ってこともあり、会社の先輩に誘われたのもあって、
MHFに復活している最近です。
ふぁるさんたちと遊んでたころは2鯖でしたが、
今回は3鯖にキャラを作り直しました。
名前はまったく一緒で笑

で、こちらでもキリン完成!


ウフフフ、今回は色黒チャンで遊んでます(○´∀`○)
次はマイトレ目指してがんばるぞー!おー!

拍手[0回]