忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたいこと、いっぱい。

あたしは泣き虫なんだな。

自分の言いたいことがうまくつたえられなくて、
誤解されて、怒られて。
そりゃしょうがないよ、ちゃんと言わなきゃ伝わらない。

人は迷惑をかけずには生きられない。
迷惑を迷惑と定義するのは相手。


おへんじはおまちください。
とりあえず睡眠を…(-△-;

7/13追記しました
TORACHANさん
私も初MMOで、右も左もわからないうちにいろんな人に会い、
教えてもらってここまできました^^
自分から声をかけるのは勇気がいりましたが、TORAさんと知り合えてよかったです。

これからもよろしくおねがいします!

サムさん
お世話になりっぱなしです。
あぃっ、がんばりましょーー!!
目指せLv70……orz

風姉さん
ありがとうございます。
LVUPおめでとうです^^

アルドリアさん
いえいえ、これからどうぞよろしくおねがいします^^
そっか…アルドリアさんを待つっていう口実もあるな…(ん?
PTなしでここまで…つわものですなっっ!!
ぜひぜひギルメンでPTいきましょう~^^
フフフ…これで皆でダンジョンにいける…w

拍手[0回]

PR