忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらタイヘンなようですね

大規模アップデート後インしていないので、
アップデートの影響についてなんら感知していない私ですが…

外野からいくつかのブログ等覘かせていただくと、
なにやら大変なご様子で。
「大変なんてもんじゃないよっ」
という声が飛んできそうですが、なにせわからないから^^;

まぁ、そんな大規模アップデートの後に
凸がバグなしで正常に動くわけないというか。
そのへんはoβ末期からやっている私でも分かっていることです。
バグがあってもいいから新規で何か追加して、
頑張っているところを見せたいのでしょうかね、開発さんは。

バグかぁ。。
これが初MMOな私は、こんなもんかのかな、と思ってしまいますが。
課金もありますが、基本無料なわけで、
BOTもいない、RMTもないっていう点で、
平和に楽しく遊ばせてもらってるので満足しています。

このところ続いているダラダラ駄文の通り、
いろんな人との交流もできるわけですし。

ここまでレベルがくると、ゲームの目的は各々でもつものだと思いますし。
すでにレベル上げは目的ではないですね、ハイw

ま、興味はありますので、行くだけムダでもちょこっと顔だしてみたいなぁ…
あぁー早く今夜にならないかな~
kamikさん
書き込みありがとうございます^^
そうですよね、やっぱりそうなりますよね…(´・ω・`)
どうやら色石販売会も、アップデートで石獲得率が大幅ダウンしたそうですし、
なくなりそうですね…

個人的にはドロップありすぎかなぁとは思っていましたがw

はい、ありがとうございます!
この夏乗り切れるか不安だ…w

風姉さん
報告ありがとうございます。
そうでしたか、そんなにヒドイ…w
私はフレに会えてお話ができればそれでいいともはや妥協…
全員がマシの隠みたいな状態にならなければ、それでいいです笑

拍手[0回]

PR